人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/5GvGと宣伝

こんばんはメッツです。
今回GvGについて書く前に、宣伝を。
ただいま伊豆トトカルチョ~オーラレース~
を勝手に開催しております。
どしどしご参加ください。

http://www.spark-s.net/pukiwiki/index.php?%A5%E1%A5%C3%A5%C4%A5%F3

それはさておき今回は前回の反省を生かして、
WIKIを利用してPTを大まかに決めておいたので
とくに大きな混乱もなくスタートすることに。

さて開幕はL5えすぺらんさ防衛を攻めることに。
ここで他のギルドを排除をするのかどうかで
軽い混乱が起き、ちょっとぐでぐでな展開になってしまった上に
思ったより防衛も堅く、とりあえず他に移動することに。

V1についてさっくり落とし、防衛開始・・・
ちらほらと単発がくるものの無事に追い返してると
オレンジとBOEが見えたとの報告が
LISAWIKIでは相手は★5にランクされている格上。
守れないだろうなーと思いつつもすこしでも粘ろうとするが
突入一発で制圧され、さっくり追い出されることに

次にV4に行き、遅延開始するも
元つゆだく同盟の一角が攻めてきたので
いったんリセットをし体勢の立て直しを図るが
もともと地力で負け気味な上にマナも加わり
完璧に防衛ライン崩壊。
その後マナに取られ追い出されることに

そしてまたV1に移動し、葵別働隊が取っていたが
別働隊は前衛比重が高めなのでイケルとふんで
そのときいたLS連合さんに便乗してエンペをたたくも
そのまま持って行かれました。

V1奪還は時間的に無理と判断し、
B5のレース場に望みをかけるも
レース展開の速さに読みが完璧に狂い
結局とれずに終了。

その後の反省会をみて
これからどういう風に行くか
試行錯誤していくのが楽しい時期だなと感じました。
by yuuyoke | 2005-06-06 23:17 | ROGvG