人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精錬2回戦!!

こんばんはメッツです。
精錬について書いていたら
悔しさがこみ上げてきたのでリトライ。

まずは目に付いたSブーツを3つほど購入。

Sブーツ(3/3) +5(2/3)→+6(2/3)

+6が2つ・・・勝ちといえば勝ち。
しかし+7までせずして何が精錬屋だ!!!!
とか思い+7にトライ

Sブーツ +6→+7(1/3)

ふう、1つできたので黒字確定。
しかしここで魔の声が・・・
昨日9M負けたのに4M勝ちでいいのかい?っと

そしてそれに釣られるように近場のSメイル4つ購入。
なんか破滅する人の行動だなーと思いつつトライ!
精錬2回戦!!_c0068101_16122925.jpg




そして・・・

Sメイル +4→+5(4/4)

おお!パーフェクトかよ!ホルやるなとか思いつつ
+6にチャレンジ。

Sメイル +5→+6(2/4)

むむ・・半分か。ここで止めても勝ちだがSメイル4つに6.8M
エル代まで考えると8Mくらいかかってる。
売って10Mとして+2Mでも昨日の負け分を取り返せない。

よし!これも+7にいくのだ~~~~と思い

Sメイル +6→+7(2/2)

キターーーーーー!!!!!!
これで売ったら18Mなので利益は+10M
Sブーツの勝ちと併せて+14M

なんとか昨日の負け分を取り返せました。
よかったよかった。

なお私の精錬を応援してくださる方は、
エルをお売り頂けると大変ありがたいです。
ただいまエル50kにて買い取りをしております。

ただいまのトータル利益+5M、エル@45個
by yuuyoke | 2005-06-10 16:17 | RO