人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が痛い

こんばんはメッツです。
最近激しく歯が痛いです。
ずきずきずきって感じです。
なんというか神経が空気にふれてるというか・・・
正露丸つめつめしたりロキソニン飲んだりしてごまかしてるけど
だんだん効かなくなってきて・・・・・

ええ・・歯医者にいけばいいのですが
所持金150円・・・・・どうしろと・・・orz

アメリカでは歯は保険がききにくいらしく
我慢する人も多いらしいのですが、あまりの痛みに
自分の歯を拳銃で撃ち抜いた人もいるとか・・・

さすがにまだそこまでのレベルには達していないので
我慢はできるといえばできるのですが、
夜眠るときに寝にくかったり、勉強に集中できなかったり
かなり弊害がでています。

しかも虫歯が4つくらいあるみたいで、口の中が全体的に痛いです・・・
歯医者さんにいったらいくらくらいかかるのだろうか・・・
全部で2~3万とか言われた日には死ぬ気で耐えるしかないなー

虫歯はまじできついです。みんなちゃんと歯磨きしましょう。
by yuuyoke | 2005-07-01 07:58 | その他