人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さん戦記

こんばんは。痛みに耐えかねて歯医者に行ってきました。
しかし行くまでが地獄、いってからも地獄。

とりあえず決意して受付をするが。。。。
保険証がない!!!!!・・・・というわけで家に帰還
その後30分くらいかけて保険証を発掘して
なんとか受信しました。

そして診察を受けると・・・・
大きい虫歯が3本と細かいのがいっぱい・・
とりあえず3回ほどかけてでっかい虫歯を治療することに。

今日は1本目を治療してきたのですが・・・・
最初の神経抜きで、どうやら麻酔がよく効かないらしく
激しく痛い目を見ながら神経を抜いたのですが・・

神経が腐っていたらしいです。そりゃ痛いはずだ・・

で神経抜いたのに痛みは全然なくならず
そのまま痛いのに耐えながらがりがりすることに。
はっきりいってめちゃくちゃ痛かったです。
虫歯が痛くて寝れないとかいってたけど
瞬間的な痛みでは
治療>>>>>>>>>>>>>>>>普段の痛み
で、脂汗をだらだら流しながら耐え、治療終了。

しっかしこんなのが後2本って俺耐えれるのかな・・・・
とりあえず治療期間をみると、1ヶ月以上の項目に○が・・
いったいいくらかかるかも心配な今日この頃。
by yuuyoke | 2005-07-04 17:38 | その他