人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月16日開闢の狼煙結果

イベント最終日

19時 vs 特攻猫野郎 勝ち
ほぼ放置

21時 vs Tryon3
ほぼ放置かとおもいきや途中から起きてきてがんばっていた。
後から見ると10位に入れるかどうかだったのでそれで頑張ってたのかも。

全試合終わり、全勝でしたが、結果は圧倒的な差を付けられ2位に。
振り返るといかに稼ぎやすい相手に当たるかどうかが全てでした。
19時というだけで不利だった気もします。21時では少なかったほぼ完全放置と19時で2回あたってますし。
それがなければ後5万は稼げてたと思うので、もうちょい勝負になったかな。

後勝敗にこだわるギルドとあたったこともお互いが稼げなくなった要因かなーとも。
1-2人だけが起きて残りはクリスタル放置で戦い、後衛はバフをかけまくる作戦。
勝つためには有効ですが、DPを稼ぐという今回の目的とは完全に相反していました。
普通になぐりあえばお互い2000万は稼げる組み合わせでも1300万前後というロースコアに。
なんというか勝ちにこだわりすぎてお互いが損をしただけのような気もします。

さて、今回のイベントで1位のギルドはさらにURとギル10%がつくようになりました。
これってかなりの差だと思うんですが、ひっくり返せるのでしょうか。
次でも無理だとさらに差がついてしまい、相手ギルドの中の人がいなくなるまで殺され続ける状態になりかねないのでやる気が無くなりそうですね。
by yuuyoke | 2015-02-17 11:24 | バハムートクライシスゼロ