人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドメンバー募集再開します

こんにちはメッツです。

もはや人手不足が深刻になりつつある今日このごろ、とりあえず新規募集です。

ギルド名:激闘クライシスR←いつのまにかまた名前が変わってました
ギルドID:1502080000003358

今回のCB5回になったり、フレグランスが消滅したり、スキル課金者9倍になったりでメンバーが大量に引退しますということで、9人になりました。ですので後6名ほど募集します。
DMM掲示板のほうでも新リーダーになったややみみさんが募集してますのでそちらもご覧ください。

クライシスバトル時間(暫定)
19時、21時、23時

募集要項
・レベルや戦闘力は特に制限は設けていません
・CBやイベントには参加できるなら積極的に参加してくれる方募集
・特に強制でもないので、仕事や遊びなどで出席できなくても問題ありません
・イベント中長期に参加できない場合は掲示板で一声かけてくれる方

当ギルドのメリットとしてクエスト中10%入手金額上昇称号や召喚時間延長称号を持っています。これらをもっているのは現在1位のBarbarossaとうちだけになります。現在人数がそろっていないですので、上位3位までの争いには参加できそうにありません。10位以内を維持できるかどうかのレベルです。
また15人になり、人が多くなれば3位以内が見えてくるんじゃないかなとはそこはかとなく思ってますが、現在のプレイ人口ではどうなるかはわかりません。
あと長期連絡ですが、黙って放置引退が一番困るので、連絡なしで長期間参加されていないと人が増えれば整理で除名するかもしれないです。そこまで人が増えるかわかりませんが。
ですが、しばらく参加できないといっていただければ基本的に除名することはありません。

私はいろいろありましたが、やる気はまだまだありますので一緒に頑張っていきましょう!
by yuuyoke | 2015-04-29 10:27 | バハムートクライシスゼロ