人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉 参◯ 草加店

こんにちは、メッツです。
本日は焼き肉参◯での休日ランチになります。
場所は草加駅東口から徒歩2分程度の場所です。
ここは熟成肉を売りとしたお店で、平日ランチは500円位で食べられるらしいです。
行った日は日曜日なので、休日用のランチがでていました。

1500円ほどの極上ロース&カルビ定食+ハツ刺し600円くらいを注文。
まず、ナムルセットがきました。味は、どうせ既成品を適当に入れただけだろうと思っていたら、
思ったよりしっかりした味付けでした。チェーンで自前生産とかなのでしょうか。
個人的には美味しかったですが、薄味が好きな人には合わないかも。

お肉は、見た目はそこそこです。熟成とかいっていますが、普通との差はあまりわかりませんでした。
焼き肉で極上とかだと見た目だけいいけど肉の脂が美味しくなくて見た目肉!ってのも多いのですが、
ここのは普通に食べれました。1500円ランチということを考えると、このレベルならまぁ満足といった感じです。
ハツ刺しは普通といった感じ。ハツ刺し好きなので行ったら頼みそうですが、これを目的に行くほどではない感じです。

というわけで自分的にはそれなりに美味しかったし、よかったのかなとおもっていたのですが、食べログではボロクソにかかれていました。そこまでひどくはなかったとは思うのですが、どうなのでしょうか。

点数
60/100 機会があれば行ってもいいかもくらい。500円ランチも気になってるのでもう一回くらい行くかも

住所 埼玉県草加市高砂2-11-9 ヴァンベール草加1F
Tel 050-5869-5556 (予約専用番号)
048-927-5019 (お問い合わせ専用番号)
by yuuyoke | 2015-04-13 08:47 | お食事