人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉 虎(タイガ)

こんにちはメッツです。
2015年4月14日初来店
本日のお昼は草加駅近辺ではそれなりに有名らしい焼肉虎(タイガ)にいってきました。
場所は草加駅東口から歩いて1分くらいです。
それなりにお客がいて、時間によっては待たされるかもしれません。

メニューは1000円~2200円くらいまでありました。和牛3種の2160円にひかれましたが、最近お金を使いすぎている気がしたので、1300円の焼肉3種午前を注文。12種類くらいの海鮮やお肉から3つ選べるので好き嫌いがある人でも楽しめるシステムです。私はみすじステーキ、ロース、ハラミを注文。ご飯は特盛まで選べるそうですが、大盛りにしました。ドリンクはゆず茶をチョイス。

最初にナムル2種にサラダが来ます。ナムルも既製品ではなく、しっかりした味です。ゆず茶はかなり飲みにくかったですが、おいしかったです。ゆずジュースってかんじですね。お茶ではないような味です。
ご飯は大盛りでどんぶりにのって出てきたので、多すぎです・・。普通でよかったです。

お肉は、ロース、ハラミはいまいち。1300円出して食べるほどの味ではないです。780円定食とかならかなりお得感があるのですが。
しかし!本命はみすじステーキです。やわらかくてとてもおいしく、これなら1300円の価値があると思いました。同じものチョイスOKらしいので次回はみすじを3つになりそうです。

点数
75/100 焼き肉が食べたくなればいくかも!おすすめかもしれません

住所埼玉県草加市高砂2-7-1
Tel 048-929-0077
by yuuyoke | 2015-04-14 14:09 | お食事