人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキ Mrデンジャー錦糸町点

デンジャー2回目いってきました。
今回はデンジャーステーキ400gを注文。セットで2100円でした。100円値上がりしてました。
とはいえ、400g2000円という価格自体がすでに安いので、全然きになりませんでした。食べた感想は相変わらずおいしい赤身肉というかんじでした。ハラミステーキでしょうか。やわらかくそれでいて口の中で程よくとろけるような味。赤身肉の一つの答えがある感じでした。ソースも大量にあり、飽きが来ないのも非常に良かったです。
今回はついでにじゃがバターを頼みましたが、揚げジャガイモにバターがついてくるかんじでとてもよかったです。

草加駅近くに出店したら毎週行くのですが、こないかなー

点数
85/100 おいしい!最高!

こんばんはメッツです。
2015年4月19日の夜に錦糸町にあるステーキデンジャーにいってきました。
錦糸町駅から歩いて5分くらいのところです。
6時くらいにいったのですが、すでに人が並んでおり、15分くらいまちました。

ここのうりはコストパフォーマンスにすぐれたステーキでしょうか。
わたしはハンバーグ200gとステーキ200gのセットを頼みました。2000円です。
ステーキはハラミをつかっているらしく、とても柔らかくて美味しかったです。
さくさくっと食べれてしまい、これで2000円は安かったです。
ハンバーグはそこそこかな?次はステーキのみのセットにすると思います。
正直ステーキはかなりおいしくて安くていい店です。
錦糸町によったときはぜひ行きたい店の1つです。

点数
80/100 錦糸町にいったらよりたい店の一つです。

住所 東京都墨田区太平2-3-4
TEL 03-3829-5515
by yuuyoke | 2015-04-20 17:10 | お食事