人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉 ばんり草加店

2015年4月22日夜、仕事帰りに焼肉ばんり草加店にいってきました。
草加駅東口から大通りをまっすぐいって10分程度のあたりにあります。
事前の調べでは一部食べログではいまいちとの声もありますが、多くは好評です。

6時ちょっと前に入ると、すでに何組かお客さんが入っている状態でした。
それはいいのですが、入口で案内ないのかなーとまっていましたが、店員さんとは目があうのですが、
完全に放置されてしまいました。最初は注文とってからくるのかなーとか、
皿をおいてから来るのかなーとか思っていたのですが、まったくくる気配もなく、あんまりにも無視されるので
このまま帰っちゃおうかと思いました。結局帰る直前に責任者っぽい人が気付いて案内してくれましたが、
その時点でテンションダウンです。
忙しいとは思えない程度の客入りでしたが、すぐ対応できないならお待ちくださいの一言くらいあってもとは思いました。

とりあえず注文はお勧めを聞くと中ロースなるものがあるとのことで、それを1つと、極上塩タン、牛ハラミ、さくらユッケを頼みました。
和牛ユッケにしようかとおもったのですが、解凍に時間が・・とかいわれて、変に凍ったのを出されてもとおもってやめました。

さて感想ですが、
中ロース→ロースにしては変な脂がついてる。そしておいしくない脂。えせ高級肉っぽいかんじ
牛ハラミ→一番安いハラミでしたが、変な臭みがあり。いまいち。
極上タン塩→これはおいしいです。けど2000円と考えるとほかの店でも2000円クラスならこれくらいはでるかな。
サラダ→可もなく不可もなく
さくらユッケ→悪くはないかんじ。ついでとしては880円だしありだと思う。

で、感想ですが、そもそも入口の件で微妙にプンスカ気味でしたが、正直なところを言うと
わざわざ食べに来るほどでもないかなーといったかんじ。
極上タンだけはよかったですが、それもここでたべなきゃ!ってほどかといわれると。
ロース、ハラミは微妙といっていいレベル。
食べログの評価がなんでこんなにいいのかいまいちわかりません。

50/100 接客悪し。正直イライラしていたので味を評価できた自信なし。もう1回くらいいってみるかなぁ・・
by yuuyoke | 2015-04-23 16:13 | お食事