人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉 じゅうじゅうカルビ 草加松原店

こんにちは、メッツです。
今回はじゅうじゅうカルビ草加松原店に行ってきました。
松原団地駅から歩いて10分くらいでしょうか。ガストと一体化したテンポになっており、同じ建物の隣がガストです。

このお店はいわゆる焼き肉オーダーバイキングといったお店で、タッチパネルから食べたいものを注文するといった形です。お値段はコースにもよりますが、2500円~4000円くらいまであります。この手のお店はたいてい2500円くらいのコースは微妙だと思っているので、初回ということもあり一番高い4000円コースを頼みました。

上タン塩→これで上なの?というものがきました。最初普通のタン塩の間違いかと思いました。はっきりって微妙です。
とろロース→良くもなく悪くもなく。2500円くらいならまぁこんなものかくらいですが、4000円コース限定メニューとしてはどうなのといったかんじ。
カルビステーキ→これはおいしかったです。他にも4000円限定メニューにドラゴンカルビやらありますが、カルビステーキ以外は総じて微妙かなと感じました。
焼き肉のたれかけご飯→こんな名前だったと思いますが、意外とおいしかったです。でもこれでお腹を膨らますのはもったいないwおいしいんですけど。
あげもの→普通です。標準的な食べ放題にでてくるものと同じ味です。

食べた範囲内では、良かったと思えるのはドラゴンカルビくらいでした。お店の形式からライバルとなるべきは焼肉きんぐ辺だと思いますが、はっきりいってお肉ではほぼ完敗です。そしてお肉以外でもきんぐのほうがいいなと感じました。ここに来る理由はなんでしょうか・・・。学生限定コースときんぐより近いくらいですかね?

点数
50/100 焼き肉きんぐとほぼ同価格帯ですが、内容は完敗していると思います。

住所 埼玉県草加市栄町2-7-31
Tel 048-936-1129
by yuuyoke | 2015-06-12 12:41 | お食事