人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこんなでテスト

いよいよ明日テストなわけですが、今日勉強会してて、
鬱になってきました。

なんかテストの範囲に対して10勉強すればいいや~で
計画を立ててしてきたのが、みんな30くらい勉強してる・・・
というのを見せつけられた気がします。
まあもう手遅れなので、とりあえず押さえるべきところだけ押さえるか。

しっかし、このままだと再試確定なわけで、やる気がなくなる。
しかしまー他の人がやってる内容が無意味に細かいだけという
可能性もあるので、最後まであきらめませんが。

とりあえず今日は早めに寝て、明日に備えたいです。
by yuuyoke | 2005-09-15 20:55 | その他