現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仮想通貨を今から始めるのは遅いか?

こんにちは、メッツです。
仮想通貨はじめたんだーっていうと、もうだめじゃない?とか今からだと手遅れだよとか言われます。
私はまだ大丈夫と判断したから始めたのですが、なぜそう思ったのかです。

まず、仮想通貨という名前に騙されがちですが、本質は新しい社会的なシステムを導入しようとしていると考えています。
例えばスマホが出たときは、誰が移行するんだよとか手でやるなんてやりにくいとか、色々言われ、普及する前に終わるだろうと言われました。
しかし、時代の先を読む人がこれはすごいと判断し、徐々に普及していって今ではスマホじゃない人のが珍しくなっています。

今仮想通貨って知ってる?と周りの人に聞いても、ビットコインってやつでしょとか、ギャンブル?危ないよという返事だけで具体的に説明できる人がいませんでした。
この状態を私はまだ社会的に一切認知されていない状態と考えました。であれば、今の参加は全く遅くなく、先行者利益を十分享受できると考えました。
実際に本当に時期を見るのに機敏な人は2016年には参観しているようです。厳密には遅いというタイミングはないのですが、先行者利益がなくなるとしたら世間一般に認知され、ファンド言われる資本が本格的に入ってきたタイミングになるでしょう。今のペースだと2018年一杯は来ないと思っていますので、参入したらおいしいはずです。

個人的に注目しているのは
XRP、ETH、BCH、TRIG、XSH、ADA、XP、GRIM、TRX
になります。どれがどーあがるかは神のみぞ知るというやつですが、現金で貯金するよりかは未来があると思います。

※仮想通貨突然価値が0になる可能性があるので、あくまでも余剰資金でやることをおすすめします。基本的に乱高下しながら値段を上げていくので、余裕が無いとちょっと下がったら売ってしまって結果損をしてしまいます。私は仮想通貨破滅したら、社畜として真面目に働きます・・・。

[PR]
by yuuyoke | 2017-12-30 10:17 | 仮想通貨