人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばいおはざーど

バイオハザード4、2週目クリア。
今回も最初適当に銃打ちまくってたら
途中で弾が足りなくなって半詰み状態になったので、
最初からすることに。

今回はアクション要素が高くなり、ボス戦では相当苦労。
しかしかなりいい出来だと思うのでオススメ。
とくに武器の強化など普通におもしろかったです。

ちなみに3週目は無限ロケットランチャー打ちまくりw
もはや別のゲームになってます。
ゲームオーバー10回ほどしてますが、
ほとんどロケットランチャーの爆風にアシュリー巻き込まれ死亡。

そして昨日から友達が泊まりに来てますが、
ご飯どこに連れて行くか迷うところ。

とりあえず地鶏の店につれてって、
明日以降、焼き肉→とんこつラーメンかな。
福岡の名物ってなんだろ。。。
明太子ご飯出すわけにもいかないしなぁ
by yuuyoke | 2005-12-07 20:59 | その他