人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/11GvG

こんばんはメッツです。
今回も開幕B4からスタートです。
回数稼ぐぞ~~っと気合いをいれたものの
いきなり遅延食らって、撤退することに。
で、B3行ってもこれまた防衛している模様。

しょうがないからC4とかV4を見に行って、
V4攻めるぞ~って時にB4が落城のログが。
しかもLKがソロをしているギルドだったので、
もしかして放棄したのか?と思い、急いでB4に。
そうしたら案の定からで、一緒に行ったななつと落城。

で、そのままB4レースしてるとB3もレースになった模様で、
B3,4同時攻略をすることに。
B3がまた遅延されたので今度はV4とB4同時攻略。
そのおかげでいつも稼いでいる前半稼げなかったのに
16回くらい落城できました。
やはりバーサクLKとEDPアサクロがいると全然違いますね。

反省としては、B3,4同時攻略あたりから
誰がどこを攻めるのかの連絡がうまくまわらなかったことかな。
補助職の多いうちのギルドではそのあたり工夫して
わかりやすくしたほうがいいかもと思いました。
by yuuyoke | 2005-12-11 22:29 | ROGvG