人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日PC復活!

こんばんはメッツです。
今日PCが復活しました。

12月にBOT対策が行われて、喜んで課金したものの、
直後にPCがぶっこわれてネカフェ&学校からこそこそとつなぐ生活。
課金した分のうち半分以上接続せずに消えてしまったが、
今日からそんなこともありません!

というわけでログインしてばりばり稼ぎたいところですが・・・
1月の半ばに掛けてテストがあるのでそれが終わってからですね~。
それまではログインしたいのをぐぐっと我慢して勉強がんばります。

それはさておき、ようやく西尾維新さんのネコソギラジカル読み終わりました。
戯れ言シリーズ完結らしく上中下の3冊構成。
展開が二転三転として、いっきに読んでしまいました。
伏線がまだ全部解消されてないけれどこれから
外伝とか出して解消していくのかな?
まあ一応完結したので、読んでない人も一気に読んでみてはどうでしょうか?

あとPC使えない間暇だったのでゲームキューブの
バイオ4とテイルズオブシンフォニアをクリア。
バイオ4はおもしろくて合計7周もプレイしてしまった。
おもしろいゲームに飢えている人はバイオ4オススメです。
by yuuyoke | 2006-01-05 20:10 | その他