人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/19GvG

こんばんはメッツです。
今回も例によってB4スタートです。
今日は開始から割と人数がいて、いい感じです。
というわけでB4に移動してみると・・・

砦前にWoDさんが。結構人数もいて、しょっぱなから
厳しい戦いになりそうだな~と思いながらスタート。
最初はなんとか競り勝ち、幸先いいスタートを切れました。
と、そこにValhallaさんが登場。そして突入するが・・
しばらくまっても割れる気配なし。そこで偵察してみると
予想通り、遅延スタート。

まってても割れそうにないし、開幕から転戦もいやだったので
WoDさんも攻めるようなので、DF+ではエンペを割れないから
せめてかく乱だけでもしようということになり、
WoDさんの突入前に突撃~~~したら遅延解除。

そうなってくるとDF+でも割れるので、すばやくB4に戻り
ER前にて待機。WoDさんが先に突撃し、DF+も便乗。
さすがに2ギルドは耐え切れなかったのか、
私が入ったときはラインはすでにぼろぼろだったので
そのまま突撃し、ブレイク。

そのまま、WoDさんと勝負になるかなと思ったら、
転戦されたみたいで、対抗がなしに。
そのまま様子見をし、対抗が来る様子がなかったので、
別働隊を派遣。C3とかC5とかにいったのかな?

それで何回かまわしているうちにB3が落城。
うわさのEMCが決まったのかな?と思いつつ、
とりあえずB4は他の人に任せてB3突撃。
結果ERは完全に空で、1分くらい時間をかけてブレイク。
ソロだと殲滅力なさすぎるな。。。

そんなこんなしているうちにB4に対抗が来たので、
別働隊を吸収して、本体と合流。
というか途中とか別働隊のほうが人数が多かった気が。。。

ここからは立て続けにいろいろなギルドと対戦したので
順番などが若干あいまいですので、対戦したギルドの印象を。

WoDさんとまたしてもぶつかりました。妨害を潜り抜けてくる
前衛が多く、とりあえずLKだけ脱がして、あとは運勝負!
みたいな感じになりました。

真・紫電一閃さんも何回かきましたが、ERではあまり見かけなかった
ので、途中で転戦したか妨害がうまく決まったのか。
まともにぶつかった回数が少ないので、
なんか人数結構いるなとうい印象しか。

Valhallaさんももう一回きたけれど、落城後リログすると
遅延くらいそうで嫌だったので、防衛して排除をすることに。
ただうまくいかず他のギルドを排除してしまったりし、
結局落城を許してしまいました。
防衛を覚悟しましたがそのまま転戦したので、
本体の行動ではなかったのかな?

一回大手がきたけれどうまく妨害し、冒険者ギルドのLKさんに
落としてもらい一回だけ遅延を妨害。
とはいっても半分偵察みたいな感じだったようで
後続がなかったからうまくいっただけですけどね。
んでその次予想通り蹴散らされて転戦。

最後はB5を攻めることになり、軽く練習兼ねての攻め。
SeeDさんがいたのでとりあえず、競争のつもり。
結果落とされて、落としてだけどERの状況的に
かなり運で拾った感じも。

まあそんなこんなでラストの突撃も今回はタイミングよく、
59分というかなり神な時間にブレイクし、
そのまま確保となりました。

最後に別働隊からの情報なので伝聞ですが、
APさんの本体とぶかったようです。
LK4、阿修羅、チェイサ、セージ、アサクロなどいたようで、
DF+に加えてLKがいっぱい増えたような構成だったようです。
お互い本隊同士でぶつかったらかなり分が悪そうです。

ちょこっとだけ加筆という形で修正。
APの日向さんからの情報によるとLK4、阿修羅はいないとのことです。
おそらく乱戦で勘違いしたのだと思います。

回数的にもDF+を上回っているので、戦力的にはAPさんのが
上な感じがあります。
DF+的にももう一工夫していかなければいけない時期に入って
きているのかもしれません。
by yuuyoke | 2006-02-19 23:14 | ROGvG