人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUSIN

とはアトラスが出しているウィザードリィ風のゲームです。
というかウィザードリィと銘打ってます。
中古で200円だったので衝動買いしちゃいました。

というわけでプレイ開始。
んで・・・・予想道理な雰囲気で面白い。
が、ダンジョンのショートカットが甘いせいで
一度クリアしたダンジョンも結構移動しなければならない。
となると戻るまでにできるだけダンジョン進みたい・・・
と考えたのが失敗の元で、

1時間ちょっともぐって、そろそろ戻ろうかと思ったときに
イベントが発生。これみたら帰ろうと思いイベントをこなす。
そして終了した直後、不意打ちをくらい敵の先制攻撃です。
なにやら10匹くらいいる。いやな予感が・・・・
予想道理開幕ラッシュくらってPT全員即死・・・orz

そして1時間が消えてしまった。
開幕ラッシュ+不意打ちでWARすら即死攻撃とかまじで簡便。
激しくなえたのでここで終了。
そしてROでは課金が切れていてログインできず。
いやなことは連続で重なるものだなー。
by yuuyoke | 2006-05-05 23:23 | ゲーム感想