人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/14GvG

こんばんはメッツです。
今日はJOEさんがお休みなので指揮が回ってきました。
本来なら鷹さんあたりなのですがポタ2つ管理という
かなり負担のかかるポジションなので私がすることに。

んで開幕はいつのもごとくB4から。
最近B4はいろいろなギルドがきてにぎやかですね~。
今回も最初から冒険者さんと伝心さんとの競り合いに。
で、途中∬蒼天の翼∬さんとSemper Gaudereさんが同盟を組んで
防衛していた際、とっとと全軍集めて突撃か転戦かをすればよかったのですが
少し迷ったために個別に撃破されてしまい、追い返されます。
その後全員あつめて突撃し、無理なら転戦かなーとおもっていると
ぎりぎりでブレイクに成功したようです。

ここでB4のままかV2に変更かですごい迷ったのですが、
これからB4もレース場じゃなくなる可能性も考えてV2にも
慣れておいたほうがいいかなーと思い、思い切って
本隊をV2にうつし、派遣の形で何人かをB4に。

結果本隊をうつしたおかげでレースに競り勝つことができ、
さらにプチ防衛も一回の突入でつぶせて、回転に一役買ったと思います。
とはいえB4→V2での時間ロスが痛かったですね。

で@30分までV2を回転させ、その後DDさんとの同盟たいむ。
B5攻めに決まったのですが、今回は時間調整を意識したようです。
最初防衛で、@10分くらいでリログ。そこで割らせて、次に突撃して
割り返し、残り時間防衛。これがうまく決まった形となり、
B5を無事確保できましたー。
by yuuyoke | 2006-05-14 22:49 | ROGvG