人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さりげなく

トータルアクセス10k突破してました。わーい。
普段まったく気にしていなかったので気づかなかった・・・。

それはさておき、あまりめでたくない事に、うちのPCのHDDがやばいです。
アクセス時にカキ、カキとかいうなにかがぶつかってる音がし、
ときどき青い背景にPCにダメージがなんとかとか英語で書いている画面がでて
強制再起動がかかり、その後WINDOWSの読み込みから先に進まず、
強制終了かけたら普通に復帰というのを繰り返してます。
とりあえず保障が夏までなので、さっさか修理に出そうということで
NECの電話。しっかしHDDとっかえて2ヶ月かからずこうなるって・・・
なんか不良品をつかまされた気分。

というわけで暇なので日曜日の行動でも。
伊豆前の一部のメンバーがRJCに行ってる中、
距離的に東京は無理でも小倉ならと思い、
21日に小倉コミックライブなるものに行ってきました。
入って思ったこと。なんか予想と違う。
なんかこういうのって男が7割くらいで残り3割女とか思っていたのに
7割以上は女。というかBLばっかで来るとこ間違ったかなとか
かなり真剣に悩みました。
ハルヒとかシャナとかないかなーと見に来たのですが、
当然影も形も見えませんでした。
入場料払って何も買わないのはもったいないなーと思い、
ハガレンのストラップ人形(500円)を買おうと思い見ていると
ハボック君があまりにも哀愁ただよう瞳で見ていたので、
思わず購入。その後もちらちら見学し、ご飯をたべてもう一度見ると、
なにやらひとつだけ浮いてるところがある。

んで見に行くとゴジラとかモスラとかの絵が売ってある。
コピーかな?とかみてると普通に絵で一枚300円とか。
俺だったら即買いするくらいうまいのに誰も買わないのは
やっぱり購買層が違うのかなーと思いつつ、
3枚ほど購入。もうちょっとほしかったけど予算の都合上・・・
とりあえずこのゴジラの絵を買えただけで行った価値はありました。
しかしコミケにまでいってゴジラの絵を買って帰る俺っていったい・・・

あーそうそう。募集1000サークルだけどおそらく3桁いなかった。
さすがに福岡の一都市の規模ではこんなものか。
by yuuyoke | 2006-05-23 16:06 | その他