人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスペナ痛いとは思ったがこれほどとは・・・

4時間かけて1%稼いで、
ロボにひかれて1%マイナス。
差し引き0%也。

というわけでデスペナが激しく痛いです。
痛いとはおもっていたが、予想以上です。
とりあえず今日はやる気なくなりました。
次からはロボが見えたら問答無用で飛びます。

ローグのときも死んだら1時間マイナスだったけど
転生するとその3.5倍、効率はローグより落ちてるので
4時間。計算はあいますね。
デスペナ痛いので、精錬で忘れようと・・・

ガードを7つ購入。+7が出来たら1つはペノcを買ってさします。
やはりアインでペノなしはかなり痛いです。
精錬しようとおもったらエルが売ってなくて断念。
とりあえず夜にでもまた露店を見てみますかね。

あれ?よく考えるとペノ盾を買おうと思ってアインにこもったんだっけ。
何か順番がおかしい気がしますが、気のせいでしょう。
by yuuyoke | 2006-07-14 11:41 | RO