現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/23GvG

こんばんはメッツです。
今週はソロの限界を強く意識させられた日でした。
今回は前回C4がレース場だったので今回もレースを期待して行って見ました。
最初はアサクロさんにくっついていく予定でしたが、
アサクロさんが本隊のほうに行ったので、しょうがないのでソロでいくことに。

1回目・・対抗のアサクロさんをフルストして殴り合い→競り負け
2回目・・対抗なし。無事割り切ります。
3回目・・対応LK、VIT騎士。LKをフルストするもVIT騎士に競り負け
4回目・・対抗クルセ、VITBS。他防衛模様。→クルセが私を狙ってたので放置して殴る。→VITBSに競り負け。
5回目以降・・対抗多すぎてかこまれ阿修羅乙やLKアサクロ多すぎでどうしようもなくて競り負け。

んでしばらくL3の様子を見たりしてがんばってると砂さんが合流。
そしてC4・・砂さんの罠妨害が炸裂し、ぎりぎりで割り切る。
が、、そのご防衛模様でまたソロにもどる。
しばらくC4とL3をうろうろ。どうしようもない。
B1がレース場なので見に行こうと思ったとき、廃プリさんが合流。
V1攻めにはいります。
1回ほど廃プリさんの妨害がうまくきまり、競り勝ちます。
そしてまもなくして同盟タイム。

最初C4を狙おうということになりましたが残り10分くらいでAPさんに
叩き割られます。そのままカウンターかと思いきや、B5に変更。
んでB5でDFで落とし、防衛にはいるも、残り数分で割られます。
しかしここでDDさんが次の回に落城させ、無事確保となりました。

今回の感想
フルスト成功して競り負けとかVIT騎士に競り負けとか正直どうしろと。。。
LKやアサクロと違いちょっと混戦になると破壊力の差で割れなくなるのも痛いですね。
今回でソロは無謀というのを確認させられただけでしたね。
次回以降またソロになるようなら本隊と一緒に回ったほうがよさげですね。
けど前回みたくグデグデなGvになるなら参加しないほうがいいし。
んーとりあえずケンセイでも作っとけということでしょう。
いま私が思っている何?このLKアサクロゲーという感想を
LK、アサクロの人たちに何?このケンセーゲーと思わせるようにしたいものですね。
あととび蹴りとクロコンに関してある程度使い勝手がわかったので後でまとめたいですね。
[PR]
by yuuyoke | 2006-07-23 22:52 | ROGvG