人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてる?ついてない?

こんばんはメッツです。
今日はパニャのラダーでHIOが出て勝ちました。
その直後ハンゲをしていてTOPと25000点差できびしいなー
とか考えてるいると国士炸裂してTOPになったりついてます。

しかしその幸運をもってしてもガンホーには勝てませんでした。
今日プレイしたのがガンホーゲームの麻雀。
脳内ではオンライン麻雀と思っていたら期待を大いに裏切り
コンピューター対戦しかありません。
いまどきこんなの用意するなんてさすがガンホーさんです。
発想が常人とは大きく違いますね。

それはさておき、プレイして見ると、、、
なんかしらないけど右クリックで落ちます。何これ。
とりあえずなくのを見逃すときとかいちいちパスがめんどー。
落ちたのを除けば2連勝した後2位で負けとかでてきて
なんじゃこりゃーみたいな。
ランキングには45位くらいだったけど、参加者が増えればどんどん落ちそう。

なんかといめんのコンピューターがだまでがんがん上がりおる。
リーチも回りのコンピューターはおばかなのかがんがん突っ込んでくる。
逆に敵のリーチも気にしないので振り込む振り込む。
まーなんてゆーか運の要素が強くなった感じ。
逆につきがくればコンピューターはかもねぎなので一気に点数が稼げそう。
とりあえず、、、この時期に発表して対人麻雀が出来ないって致命傷な予感。

そして最後は1.5倍。15日からなのですがテスト期間中です。
しかし、そんなことは気にせず50%を目標にがんばるぞー。
by yuuyoke | 2006-09-13 23:31 | その他