人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り返し♪

こんばんはメッツです。
何が折り返しって?それはチェイサーです。
ようやく50%まで着ました。
昨日デスペナもらってやる気が一気に減ったけれど、
今日なんとか立ち直って折り返しを踏みました。
ほんとは昨日の予定でしたけどね。

というわけで早ければ年内か1月には発光できるかも。
まあいろいろ忙しそうなので、できれば今年度中にということで。
しかし問題が一つ。現在98の50%なのですがいまだにジョブが
66。発光時点で67の20%くらいになりそう。
正直これはきびしい。光ったらタナトスあたりのPTにもぐりこむかなぁ。
ほんとにジョブはどうしたものでしょうか。
まあはるか先の話なのでおいておくとしましょう。

それと最近妙なトラックバックが多いですね。
どこかの広告かなんかだとは思うのですが、
最近ウィルスなど話題になっているのであまり踏まないようにしましょう。
見つけ次第削除はしているのですが、やや追いついてない感が。
by yuuyoke | 2006-10-27 21:51 | RO