現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11/5GvG

こんばんはメッツです。
今日まで学祭があったのでかなりお疲れモードで参戦です。
今回は前回DFでは別働も不許可という方針になり、
さらにレースする気が0のようだったので、いっそソロでするか
ということでちょうどギルメンが作っていたギルドがあったので
そこにお邪魔する形でソロで動きました。
DFとDDの名前をくっつけてようなギルドで参加でした。
Decadent Dreamとかそんな名前です。

開幕に選んだのはL5。防衛なしと思い、突っ込みますが
エンペについたらEMCを唱えていたので防衛の模様でした。
さくっと排除され、転戦。
次の目標はB3。どうやら放棄だったようで冒険者さんが落とした後、
落とすことに成功します。本日初戦果。
そしてそのまま回していると、靴跡さんがやってきて、
靴跡さんと冒険者さんの回しあいになります。
んでソロだったので割る前に追いつかれ、
排除されてしまう展開を繰り返します。

靴跡さんと争った時はアサクロさんに追いつかれて割られ、
冒険者さんと争った時はLKさん2人に追いつかれて排除され、
といったのを何回か繰り返します。
とりあえずソロだと割り込むのは無理と判断し、転戦します。
L5をのぞくも、防衛していたのでレースと思われるL1に転戦。
ここでは清流会さんがいたので防衛はいるかなーとか思ってたら、
レースで回しているようなので、防衛する勢力がいなかったので
そこでレースをチョイスします。
L1自体かなりケンセイ有利な砦だったのもあり、ここで何回か
落とすことに成功します。
LKさんに触らせる前に落とせた回もあったのですが、
結構追いつかれて競り合いな回も多かったです。
VIT槍騎士さんに競り負けたときはちょっとショックでした。

そして基本的にL1粘着でB3よったりとかしてました。
鯖の調子が悪く何回も落とされたりはちょっといらいらしましたね。
何回かエンペ殴ってるところに落とされたりしましたし。

ラストは合流も考えたけど、別のギルドで出るって言ったので、
そのままソロでL1であそびます。
基本的に蒸発ばっかだったので、やることがなかったです。
それにしても鯖キャンが多かった。
鯖自体が落ちたのもあったのですが、自分のPCだけ落ちる事も。
最近調子が悪いようなのでプロバイダーに一回連絡したほうがいいかな。

今回でケンセイに関するある程度のまとめが出来たと思うので、
自分なりの理論について公開していきたいなと思います。
とは言っても、目新しいものではないですが。
さて、来週はどうなることやら。

追記:今回はソロで9回でした。@1回で10回だったので悔しいです。
[PR]
by yuuyoke | 2006-11-05 22:22 | ROGvG