現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12/17GvG

こんばんはメッツです。
今月は年末進行で忙しくて更新する暇が・・・ないわけじゃないです。
ただ単にレベル上げ必死なだけです。
それはおいとくとして、今回は開幕アタッカーケンセイ1でスタート。
メンツはケンセイ1鳥1セージ1チャンプ1プリ1騎士1廃Wiz1。
とりあえず確実に放棄されそうなV2を狙いにいきます。

んで開幕開始。対抗にWoDさんと靴跡さん(同盟?)がいました。
が、速攻で抜けて対抗が来る前にエンペをブレイク。
までは良かったのですが、次の回で競り負け防衛に入られます。
ここからが長い迷走の旅で、行き先がなかなかきまりません。
L1いったりV5いったりB4いったりV2にもどったり、がどれもうまくいきません。
唯一おいしそうだったB4は裏がいなかったので断念。
んでめぐりめぐってV2にもどってきたのですが、防衛にはいられます。
Gazelle_Snakeさんで規模は10人くらいだったので、レースに戻すかと
2回ほど攻めて見ます。が、明らかにブレイカー不足でどうにもならなさげだったので
撤退します。迷った挙句、SEEDさんとAPさんが争ってるV5に。
ここまで偵察に騎士さんを走らせまくったのは反省点ですね。
このあたりで今回1500回達成は無理かなーというのが脳裏に。

しかし、ここに転戦したのがよく、レースに本格参戦です。
APさんが例のLKさんとケンセイさん、SEEDさんは相変わらず
豊富なLK陣による速攻攻め落としです。
んでうちらが来た時の対抗がAPさんで裏がSEEDさんです。
APのLKさんは相変わらず足が速く、ほとんど追いつかれて競り合いになります。
今回ケンセイさんがいたので一緒になぐるときはさすがに追いつけなかったようですが
それ以外ではきっちり追いつかれてしまいます。
結局競り勝ち何回かと後衛陣の妨害がきまった時に安全に落とせた
というパターンが続きます。トータルでみると五分五分くらいかな?
んでどうやら裏のほうに回ったようなので楽な展開になります。
途中1500回達成できたので記念にチャットだして防衛。一瞬で蹴散らされます。
これでターンがずれたのでSEEDさんとあたることになりますが、
無事競り勝ち。時間も押してたのでそろそろラストかなーって当たりで競り負け。
最後はそのまま裏がはいらなかったようなので急いで行きます。
ロンドさんとの競り合いにかち、同盟前でのラストブレイク。

同盟時間はレース場だったV5を遅延狙いをする事に。
ちょうどあ!WG同盟さんが防衛してて、攻めきれず転戦。
攻めきれずというかカイトそのほかなしで突っ込んだだけなので
さすがにどうしようもなかった感じですね。
攻めをするならもうちょっと考える必要がありそうです。
今回なら全排除せず1回落とす、カイト徹底などですかね。
まあというわけでラストB5に。
終了ぎりぎりまで守れそうな雰囲気でしたが、大手のプチ別働がきます。
人数は少なかったのですが、一気にやぶられブレイクされます。
特にLP教授などがイナバの天敵でしたね。
そして最後がんばって走るも間に合わず終了。
個人的には攻めの反省を出来たのが大きかったかな。
[PR]
by yuuyoke | 2006-12-17 23:29 | ROGvG