現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1/14GvG

こんばんはメッツです。
星の日を堪能してました。
今回は開幕V5からスタートです。

んで最初過疎ってたので問題なく回します。
そうこうするとクリムゾンさんが来て、一回目は競り勝ちますが
その裏で防衛にはいられたので転戦。
ちょうどこの時マスターが来たのでEMC練習を兼ねてV2に。
予想通りプチ防衛がかなり多い感じだったんで、
ここにあえて粘着します。

してみた感想ではなかなかうまい事きまりませんね。
レース展開ではEMCで呼ばれるも、即割られて間に合わず、
防衛では大魔法かなんかで蒸発するようでラインを抜けれず。
あとはうまくまとまったところで、いきなり阿修羅でマスターだけ殺されたりで
結局同盟時間までにこれは決まった!ってのはなかったですね。
やっぱリンカー召喚用にER前でEMCがいまんところ一番のようです。

同盟時間になったので、練習は終了。
今回WoDさんが防衛するV2に攻める事にします。
偵察段階では攻め合計10前後だったのですが、
いざいってみるとRosenkranzさんが追加しててかなり増えてます。
ここでRosenkranzさんが突入したので、うちらも急遽突入の指示があり、
ほとんど蒸発してしまったようです。
結局、マフィアさんが落としてレース展開に。
ここでDDさんがうまく落とすも、時間まで守りきることができなかったようです。
私は砦はいる→鯖缶、EMCで呼ばれる→鯖缶
という楽しいコンボで最後は参加すらできなかったです。
旗での鯖缶しかり、あの異常な重さしかりでとてもじゃないけど
楽しめる状態じゃなかったなーって感じです。
レース中あまりの重さに融合が叩き落されたこともありましたし。
ここ数週間で急激に重くなってきているけどどうにかしてほしいですね。
[PR]
by yuuyoke | 2007-01-16 10:54 | ROGvG