人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/15GvG

こんばんはメッツです。
最近異常に体調が悪いせいかいまいち調子がでません。
今週は欠席が割りと多く、人数少なめでスタートです。
私は今回はケンセイはお休みして魔法チェイサで出撃です。

V2ファーストアタックがゲットするも、裏でいきなり遅延。
その後も防衛するギルドばっかりな展開になったので
めんどそうなのでさっくり転戦。
B3に移動するも、過疎っていて人がいないのはいいのですが、
相変わらずの超重力。重くて移動できないーといった声が目立ったので
そのときレース場になっていたC3に転戦します。

そこで何回かまわすも、またしても幻靴同盟さんに防衛に入られます。
V2もレースっぽい雰囲気ではなかったので行き先に困ります。
C2はDDさんが粘着してるとのことなので、
C4行ったり、B3行ったり迷走しているうちにタイムアップ。
訂正→C3ではあ!さんの防衛、C4では幻靴さんの防衛
だったような気がします。ちょっとうる憶え。

同盟ではV2の遅延を目指すことに。
見た感じ、小規模ギルドが大量って感じで、
微防衛こみだけどレースといった展開です。
そのまま制圧し、遅延に入ります。・・・・が、
攻めの数が思ったより多く、予定より大分早く遅延解除させられます。
しかしこの解除タイミングが早すぎたのがよかったのか、
カウンター狙いで待機するギルドが多かったので、
なんとかライン構築に成功します。
そしてそのまま確保となりました。


やたら短いですが、レース場に顔出し→防衛にはいられるといった
コンボを食らいまくってたので勘弁って気分です。
レース場といえるのは重いB3、B5を除けばほとんど残ってないような気がします。
もういっそしょっぱなからV2切りでCスタートの選択がいいような気がしてきました。
by yuuyoke | 2007-04-16 04:50 | ROGvG