人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の風邪はしつこい・・

こんばんはメッツです。
今朝起きたらようやく体調も7割がた回復してきました。
まだちょっと頭痛とふらつき、軽い鼻水があるものの、
おおむね良くなってきたと言えそうです。

そもそも引き始めたのが日曜日の夜。
このときはちょっと調子悪いかなー?くらいにしか考えず、
月曜になってもいまいちよくならないなとか思ってました。
月曜のお昼過ぎくらいから急にきつくなり、
学校終わったら早めに家に帰って休みました。

火曜になってもあまり好転せず、火、水と授業が終わって
すぐ家に帰ってやすむも、よくなりません。
水曜の夜は発熱と頭痛で寝るのもきつかったので買いおきの
解熱鎮痛剤を飲んで寝ました。

そして木曜日、さらに悪化したために、学校を早退し、
病院にいってお薬をもらいました。
木曜はお昼からずっと休んでいたのですが、金曜になってもよくならず、
その日も休む事にしました。
木曜の夜から金曜は追加で吐き気、寒気といった症状も追加され、
ちょっとしたピンチでした。
んで土曜の朝になって、ようやく回復しかかりになったというあたりです。

何がいいたいかというと、今年の風邪はしつこくてきついです。
ちょっと調子が悪いなと感じたらためらいなくく病院にいって
薬を出してもらったほうがいいと思います。

まだ平気  その一言が 命取り

というわけでみなさんも風邪には注意しましょう。
by yuuyoke | 2007-04-21 11:50 | その他