人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか納得が・・・

こんばんはメッツです。
最近著作権がどーとかという話が多いですが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000006-maip-soci

この記事のストレージ利用が違反になっている理由が理解できない。
ユーザー本人しか利用できないものがなぜ不特定多数の送信になるんだ?
誰か詳しい人教えてくれ!

とか思ってると裁判官が松下とジャストシステムでいまいち謎な
判決を下したあのお方ですか・・・・。
今回のケースだと利便性から音楽の普及にプラスになるとは思うが、
JASRACもなんでかみついてくるのか・・・
Winnyとかに噛みつくのは分かるが、今回は返って首をしめるのでは?

それはいいとしてヴィーナスアンドブレイブス(PS2)を買いました。
10時間ほどプレイした感じですが、よく作られてるなーと思いました。
ロード時間も長すぎるわけではないし、なかなかシナリオもいいし、
これはお買い得だったなーって感じです。
ただ難易度は低めなので、人によってはヌルゲーと感じるかも。

シャイニングウィンドとオーディンスフィア買うお金がなかったから
しょうがなく購入しただけだったのですが、
隠れた当たりを引いたなって気分です。

あとテイルズオブテンペスト(DS)が700円だったので買ってしまった。
リバースとどっちが糞なのか楽しみです。
by yuuyoke | 2007-05-26 21:16 | その他