人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島原爆資料館

こんばんはメッツです。
広島原爆資料館の理事長にアメリカ人のスティーブン・リッパー氏が就任したのは
ちょっと前の話です。

http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/hito/news/20070516ddm003070162000c.html

これがその記事。核兵器被害の酷さを訴えるといった活動をしているようです。
掲載時期は5月16日。つい最近ですね。

そしてこれが5月31日の記事。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200705310023.html

中国新聞。原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と
肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、
多民族が共感、納得できる施設にしたい

なんで言ってることが2週間で180度かわるんだあああああああああああ
しかも中国韓国の委員を迎えるとか、
アジアの中でも反日トップ2を迎えてどうするんだw
これはアメリカと中韓の陰謀か?と思ったあなた、ちょっと待ちましょう。

この31日の報道を19時40分の時点で検索かけてみても
ひっかかるのは中国新聞だけ。かたや理事長就任の記事は
ちょこちょこひっかかります。
これはいったいどういうことでしょう?

1.リッパー理事長を排除したい中国新聞のでっち上げ
2.実は他の新聞社は報道できないだけでこれは米中韓の陰謀
3.他の新聞社の報道が間に合わないだけだった

さてさてどちらでしょう。いつもなら中韓だし2!といいたいことろですが
1の可能性も捨てきれないような気がしてきました。
とか言う風に見てると新聞のなかなか面白いデスヨ。

コメント返し
ひむろん
最近変な事件が多いですねー。と言いたいところですが、
いままでこれくらいあったが、闇に葬られてきて
最近はネットが普及してきたがためにおかしな点が暴かれていると
考えられますしね。
by yuuyoke | 2007-05-31 19:55 | その他