現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7/22GvG

こんばんはメッツです。
今日は夏休み初GvGということで気分晴れやかです。
というわけで最初V2に行きます。
レース制圧の練習かと思いきやなにもすることなく転戦。
ついでC4に行きます。そしてそのまま割り、防衛に入ります。
最初Limitさんが散発的に攻めてきますが、抑えます。
ER前にどでーんと陣取って排除してたら排除されたりしましたが、
特に問題なく抑えれたようです。
そしてしばらくしてZEVさんが来て、ほぼ同時にCLJさんも追加。
これをC4で守るのとか無理っぽいなーと思いつつ、
とりあえず準備の妨害だけして、カイトで一気に突破されないように
ちょこちょこSGで妨害→死亡→復帰して妨害を繰り返しますが、
結局攻めに押し切られ、イナバに移行しますが、
さほど持ちこたえることなくCLJさんにブレイク。

そして次はL5に行きます。ここではFGPさんが攻めてきます。
んでここでもFGPさんに攻めきられ、どうにもならずに転戦。
やっぱこのくらいの規模のところに攻められると
まともな抵抗がほとんど出来ずに落ちるのは問題ですねー。
まあ相手が格上だったのですが、もう少し粘れるようになりたいですね。

そしてどこにいくか迷走して、、、、、なんと最終候補はB5に。
さすがにこれは・・・という意見もちょっとでましたが、
そのままレース会場だったので制圧→遅延解除ということに。
が、なかなか制圧できません。ついでに割れません。
というより待機なのか突撃なのか分かりにくかったので
結構混乱してました。
ここでもうちょっとまとまっていければよかったなーと思いました。

そしてそのまま転戦もなかったので最後の希望にかけます。
最後の最後で魔法が途切れて、LPもしかれたのでこれがラストと思い、
思いきってエンペの近くに行き、相手のSGで味方アタッカーが排除されない
ようにSG連打をエンペにかぶせます。そして時間ぎりぎりにブレイク。
というわけで今回はぎりぎりでB5確保となりました。
今回は宿無しを覚悟していただけによかったです。
[PR]
by yuuyoke | 2007-07-22 22:33 | ROGvG