人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクスト法務大臣秘書は語る

こんにちはメッツです。
最近政治方面での話題といえば民主党の大勝利ですが、
それに気を良くしたのか、ネクスト法務大臣平岡氏の秘書が
なかなかたのしい思想を披露してくださいました。

まずは選挙中のこと。
この記事はすでに削除されてしまいましたが、
丸川氏の選挙ポスターの「日本人でよかった」というのを見て、
日本人でよかっただって・・・ぷぷぷ
そんな偏狭なナショナリズムは世界では笑いの種
とかそういう記事をブログにて掲載しました。

正直政策面での批判とかならまだしも、
ポスターの一文だけ見てこんなことをブログにのせるかなーと
思いましたが、選挙中でぴりぴりしてるんだろうなーとスルーしてました。
そのブログ自体は炎上し、そのままブログ閉鎖となりましたが・・・・


8月7日になにやら復活を果たします。

消されてなければ石田氏のブログに飛びます。

えーとまあ読めばわかりますが、消されたときのためにアウトラインを書くと
7月28日の記事に追加する形で

(反省しましたという従来の記事)
なーーーーーーんてそんなこと書くわけないじゃん。
これで事がおさまったように見えるなんて日本人でよかったwwww
(以下電波にしか見えないので略)

という記事をのせました。
正直頭おかしいんじゃね?とか思いました。
たぶん選挙中は上から指示がいったから適当に反省したふりをして、
選挙で勝ったもんだから気を大きくして、
あんときのブログを炎上させたやつらざまぁwwwwという気分で
書いたのでしょうが、後のことは考えたのでしょうか。
まあ石田氏の評価については、ブログを読んだ人が個人でするべきだから
このあたりでおいておくとして、
今回注目したいのはその石田氏の上司にあたるネクスト法務大臣のほうです。

上のネクスト~は子供のごっこ遊びのように思えるのですが、
民主党ではまじめに行われているようです。
さてこの平岡氏、秘書が秘書ならその上司も上司です。

さてその平岡氏のお話がyoutubeにあがってたのでリンク張ります。

まず前半戦。平岡氏のお考えがでてます。というか民主党自体こんな感じなん・・・?

後半戦。平岡氏曰く加害者の事情も考えてやれ

正直今の民主党はマスコミの情報操作に支えられてるだけで、
それがなくなったら、自分の発言で自滅するんじゃね?と思いました。
まー上がこんなこと言っちゃうようじゃ下はそれを見習うはなという
好例じゃないかなーと思いました。
by yuuyoke | 2007-08-08 07:13 | その他