人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/18GvG

こんばんはメッツです。
2ヶ月ぶりに復帰して第一回目のGvG。
とりあえずしばらくは感覚を取り戻すためにリハビリです。

さて、今回チームスピーチを暫定的に導入してみましたが、
マイクがつながらなくて自分はしゃべれなくて少しさびしい感じでした。
当初普通のおしゃべりみたいなのをイメージしてたのですが、
電話よりだいぶ音質が悪い感じで要所要所の伝達用かなーって気がしました。

さてさて、開幕はL4に行きます。私がついたときには排除が完了していて、
遅延防衛からスタートします。
聖女さんが攻めにやってきて、入り口にLPをしかれて、
じわじわとラインを押し上げられ、そのまま割られます。
リベンジとばかりにL4にいきますが、放棄のようで空振りに終わりました。

ついでV1にいったのですが、防衛を見れませんでした。
なぜなら共闘なしで同じく攻めのCRさんと排除合戦をしたからです。
共闘しないの?→しないです。みたいなやり取りがあり、
うちらもなにやら好戦的になったなーって気分です。
結局潰しあいでまともに攻めることはできませんでした。

そして次はL2にいきます。防衛はMSLさんです。
今回もCRさんと攻めかぶります。今度は共闘になり、
仲良くMSLさんを攻め立てます。一回目うちらが突っ込んで、
そのまま私は中盤あたりまで行きますが、そこで排除されてしまいます。
そのまますぐERまでもどって突撃すると、エンペ付近まで押し込んでおり、
そのまま割り切ることに成功。たしかCRさんが。

そしてぼちぼち確保考えねばーって時間になったので、
今回はV1遅延防衛からの確保を狙います。
が、しかしLSSMさんが結構大挙して押し寄せてきます。
割とあっさり目にERを制圧されてしまい、V1はあきらめることに。

そしてその後の偵察の結果、V3が空いてるぞ、ということで
V3を遅延します。今回は@10分のところで別働にいきます。
L3を狙いますが、攻めが若干足りないのか押し切れません。
最初はWIZ陣にSGあてれたのでそのままいけるかと思ったのですが、
立て直され、ロキを張られた時点で時間的に無理かなー
という状態になりました。
最後もう一息落ち着いてカイトカウプだけでも回せてれば
あるいは落とせたかもしれません。たぶん厳しかったでしょうが。

というわけで久々のGvでした。同盟名とかギルドが2ヶ月前とは結構
変わっているのでもし間違っていたら訂正します。
とりあえず一言。重い。そうだ。蜃気楼のせいにしよう。

おまけ
ケンセイのガリオン狩りって効率の割には経済的だし、
これを見てるとケンセイって優遇されてるなーって感じです。狩りでは。
本場韓国の職がベースにあるからでしょうか。
by yuuyoke | 2007-11-18 22:42 | ROGvG