人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/3GvG

こんばんはメッツです。
いよいよ2月になりました。これから楽しい楽しいテストの日々です。
戦わなきゃ現実と・・・・を合言葉にがんばりたいです。

さて今週は同盟で動かず、各ギルドばらばらに行動です。
他のギルドは小規模な攻防メインで動いていたようですが、
DFではレースメインで行動します。
私はケンセイを出し、ケンセイ2で別働を動きます。
本隊は別のところに行き、アサクロ、LKあたりが偵察をかねて
あっちこっちを飛び回ります。
さて今回は私はケンセイを動かしていたのでその視点でいきます。

まず開幕に選んだのはC3。
V5とかも考えたのですが、C3は普通のレース場でケンセイはこないという
話をレーサースレで目にしていたので、あえて挑戦することに。
結果として、2人ではLKが到着するかどうかというあたりで割れます。
うまくいけばLKが殴り始める前に割れますが、たいていは殴り合いになります。
2人でも落としきらないのでC3は避けられてるのでしょうか。
2人でぎりぎりのところなので練習にはちょうどいいかなーと思い、
本格的にC3を狙いますが、どうも防衛が多いです。

結局防衛が多すぎと感じたのでB3に転戦します。
ここでは特に対抗なしの安定過疎レースだったので、
B4のほうも覗いてみることに。
ここも過疎レースだったのでひゃっほうってかんじで行きます。
が・・・めちゃくちゃ重いです。重すぎです。
B4はケンセイ2人なら速度P全開でもない限り、安定して対抗
が来る前に割れる砦なのですが、ASPDがさっぱり状態で
LKどころかアサとかにも普通に追いつかれます。
ASPDが死んでるので、一発が大きいAXとかに勝てる気がせず、
やっぱり競り負けーといった感じです。

ちなみにB4でEngel Kranz nachstさんのオーラケンセイと一回勝負したのですが
道が良くわからなかったっぽく、到着はこちらのがだいぶ早かったのですが
殴り合いで敗北。2対1で負けたのは悔しかったです。
現役ケンセイに競り勝って勢いを得たかったのですが残念得られず。

さてそーこーしているうちに時間になったので同盟行動にもどります。
今回はL5を遅延に入ります。そして遅延にはいり、別働を出します。
今回ケンセイ3人用意してレースだったB4をレース状態のまま
ラスト勝負にいけないかなーと思っていったらすでに遅延されてました。

しょうがないので代案のV2に行きます。最後Una storia tristeさんが残り
5分くらいのところで落としますが、Vは軽めだったのでもう1回あると思い、
待機させるも、落ちる気配がなかったのでのこり2分のところで突撃。
最後エンペを殴るまでは行くものの、時間が足りずに落とせませんでした。
反省としては最後の時間の読みがあまかったなーって気がします。

さて久々にレースをして思ったことが、やっぱり少し鈍ってるなという印象です。
昔ならラグくても問題なく動けたり、砦にはいるスタートダッシュとかの反応が
やっぱり遅くなってたりして、現役してない影響が出てるなと思いました。
中堅でも下のほうとかだと現役レーサー相手に純粋レース場を制圧するのが
割合大変なのはこのあたりに原因がありそうですね。
やっぱりなれって大事ですね。

今週はDFで31回。TOPは取れませんでしたが、行動がちょっとまとまりがなかった
久々のレースだった、時間が1時間ちょっとしかなかったといった条件があったのに
30回をこえたのには大満足です。
by yuuyoke | 2008-02-04 07:36 | ROGvG