人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STR90!

レベル83になりSTRが装備コミでぎりぎり90達成♪
まあパワクリ2つ前提なのでソロだとテレクリ使うので
まだ恩恵にあずかるのは先になりそうですが・・・

今日はガーさんと亀に行ってきました。
STR90達成により殲滅力もあがり、日曜の午後なのに
600k↑の時給が出ました♪

ただ亀ではBBがちょっと使いにくいので
三段のほうがいいかもしれません。
もっともソロだとヒールでFAっぽいですが・・・
↑金銭効率無視なら三段かな?

ただいま83の29%です。狂気まで@171%



そろそろ追いコンの時期も近づいてきたなー
またお金がぱたぱたと飛んでいきそうだw

そろそろレベル上げに大分飽きてきたので
大航海時代オンラインをやりそうだ・・・

誰か詳しいかたいたら情報モトム
by yuuyoke | 2005-03-06 17:17 | RO