現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 12日 ( 1 )

3/12GvG

こんばんはメッツです。
今回も開幕はB4からです。
珍しく集まりもやや良く、回数もかせぐぞ~と始めたのですが、
今回B4では結構意外な展開が。

開幕B4スタート。対抗は夜イルカさん。
あいかわらずLK多いな~と思いつつ、開始。
今回は運良くDFのLKが競り勝ち、幸先いいスタート。
だったのですがそのあといろいろ対抗がきたのですが、
そろいもそろって防衛ばっかり。。。
さっさか回転させたいDFの思惑とは裏腹に、
なにやら怪しい雲行きです。

で、途中まで冒険者ギルドさんなどレース回転型のギルドも
いたのですが、防衛攻勢のためか、DFと防衛するところばっかりに。
ええ。あまりに防衛ばっかりで頭着たのでDFも防衛してみたりしましたよ。

んでせっかく防衛しているところを攻めたので感想でも。
ただしあくまでもチェイサー視点です。

真・紫電一閃さん
防衛ライン自体はルアフサイトが甘かったのでかなり楽に抜けれました。
ただ、エンペ周りをうろついていた阿修羅モンクさんの詠唱が
予想より早かったので何回か直撃もらいました。
INTを削ってDEXに多めに振っているのかな?
とりあえずくらったら即死なので詳細は不明ですが。
ルアフ炊かずに阿修羅打つことが多かったので
詠唱の早さになれればよけやすかったです。
ただDFの前衛陣なども2回目の突入くらいで、
ほぼ全員エンペ周りにこれてたので、意外とラインは薄いのかも。

∬蒼天の翼∬さん
防衛ラインの突破は紫電さん以上に楽だったです。
エンペ近くにたどり着いてもチェックが意外と甘いのか
塩うったりME打ったりくらいしかされなかったので
そこまできついとは感じませんでした。

今回この2つのギルドが落城→防衛をしました。
思うに両方ともレーサーとしてかなりの力がありますので
さらに上を目指して防衛の練習など始めたのかな?

でさらにラスト30分はDay-Dream-千夜一夜-さんと
臨時で同盟を組んでの攻めだったのですが。。。
最大の失敗はV2を選んだことですね。
人数的に30人近くいて結構規模が大きかったのに
最後鯖缶くらいまくりでDFはほとんど砦にすら入れずに終了。
@10秒くらい守れればDDさんで取れたのですが、
最後DFとの合流ができなかった時点で作戦的には失敗でしたね。

というわけで反省点
今回B4防衛ラッシュでまともにレースできなかったので、
さっさと見切りをつけてよそに行くべきでした。
この辺の見切りの甘さが回数にダイレクトに響いてしまった。
最後Vには人がいっぱい集まるのを予想して別の場所を攻めるべきだった。
Day-Dream-千夜一夜-さんとの同盟なのでもうちょっと連携を
とるべきだった。
といったあたりが今回の大きな反省点かな。
とりあえず来週にはもうちょっとよくなるようにしなければ。
とはいっても来週は出れない可能性高しですが。
[PR]
by yuuyoke | 2006-03-12 23:27 | ROGvG